会員募集

会員募集につきまして

当財団の事業活動を支えていただける会員を募集しています。
ご入会いただくと、イベント情報誌の送付や各種イベントの先行予約、料金の割引等が受けられます。会員に関する詳しい情報は以下に掲載しています。
皆様のご入会を心よりお待ちしています。

会員期間

1年会員…入会月を含む12ヵ月後の月の末日まで有効。
       (例)4月に入会された場合、翌年の3月末日まで。

5年会員…入会月を含む60ヵ月後の月の末日まで有効。
       (例)7月に入会された場合、5年後の6月末日まで。

年会費


 会員の種類  対象者 会  費    会員割引で
お求めになれる
チケット枚数
(公演ごとに変わります)(※1) 
 1 年  5 年
 個人会員  個 人  2,000円  10,000円  1事業につき1枚
 団体会員  10人以上の
グループ
 一口
 18,000円
(構成員が10人を超える場合は、1人増すごとに1,800円を加算します。)
 一口
 90,000円
(構成員が10人を超える場合は、1人増すごとに9,000円を加算します。) 
 1事業につき構成員数と
 同数まで
 法人会員  会社等団体
(※2)
 10,000円  50,000円  1事業につき2枚

表は横スクロールできます。

※1 会員先行販売中に1会員様がお求めになれるチケット枚数の上限は、各事業ごとに変わります。
※2 法人会員は、当財団広報誌に広告を会員期間中、1年につき1回掲載します。

入会方法

窓口でのお申込み

三友サルビアホール(防府市公会堂)または防府市地域交流センター(アスピラート)の窓口にて、入会申込書をご記入の上、年会費を添えてお申し込みください。会員証はその場で発行いたします。

電話でのお申込み

郵便振替用紙が付いた入会申込書をお送りします。入会申込書に必要事項をご記入の上、最寄りの郵便局から会費をお支払いください。郵便局でのお支払いの手続きにあたっては、振込手数料はかかりません。会員証はご入金を確認した後にお送りします。

会員特典

チケット料金の割引

当財団が主催する公演のチケットを会員価格でご購入いただけます。
ただし、割引の対象にならない公演もありますのでご了承ください。
また、割引は三友サルビアホール(防府市公会堂)または防府市地域交流センター(アスピラート)で購入された場合に限ります。

チケットの先行発売

当財団が主催する公演のチケットについて、先行発売がご利用いただけます。
ただし、公演によっては先行発売がないものや、チケットの購入枚数に制限がある場合があります。

無料ご招待

会員の方を対象に無料公演等を開催します。

イベント情報誌の送付

2か月に1度発行している情報誌「event-eye」をご自宅までお届けします。

防府市青少年科学館(ソラール)の観覧券を進呈

個人・団体会員は1人もしくは1構成員につき1枚、法人会員は5枚進呈します。

防府市青少年科学館(ソラール)の観覧料を100円割引

個人・団体会員は1人もしくは1構成員につきご本人様のみ1日につき1回まで割引します。
法人会員は5名様まで同時入館で、1日につき1回まで割引します。

5年会員だけのキャッシュバック特典

防府市内の数多くの店舗でお買い物ができる防府市内共通商品券を入会後、郵送で登録住所へお送りします。
個人会員・団体会員は1人もしくは1構成員ごとに2,000円分、法人会員は1団体につき10,000円分のキャッシュバックとなります。

防府図書館オリジナル読書手帳プレゼント

1年会員の方には会員期間内に1冊、5年会員の方には会員期間内に5冊まで、無料でプレゼントします。

注意事項

入会後の会費の返還は致しかねますのでご了承ください。
お預かりした個人情報は、催事のご案内以外の目的に利用することはありません。

お問い合わせ

会員に関するお問い合わせは、
三友サルビアホール(防府市公会堂)または防府市地域交流センター(アスピラート)までお願いいたします。
 三友サルビアホール(防府市公会堂)   TEL:0835-23-2211
 防府市地域交流センター(アスピラート) TEL:0835-26-5151

TOP